アフィリエイト
希望の実がなる枝

だいがくさい

2016/11/11 Fri 22:43

明日から2日間、大学祭だよ!!
演劇サークルのない大学祭が初めてで、なんか実感ないままここまで来てしまったというかんじ・・・(^ω^)
模擬店だけだけど楽しむぞ~!!初めての模擬店なのでとても楽しみだー!

学祭終わったら2日後にはゼミでプレゼンあるんだえkど何もしていないのも驚きだな!
来年は英語プレゼンに参加してみようかな・・・とひっそり考えていたり。
何かやっぱりやってみたいよねえ、最後の学祭はね!



明日明後日、早朝から晩までだけど頑張るぞ~!!!
利益上げるぞー!!!\\\\\\\\\\\\\\\\
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

北海道

2016/10/19 Wed 22:59

明日からいってきます!
三泊四日!!!!(∩´∀`)∩♡

温泉のとても豪華なホテルにも泊まるらしくどきどきどき…

とてもとても久しぶりに大家族3世帯での旅行~!!
小学生ぶりなのではしゃぐぞー!!いえーい!!




おまけ
ついにソロ樹いけたぞひかりちゃん!
やった!!
1610152.png
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

クレームブリュレ

2016/10/15 Sat 21:07



の、おはなし。
前回、プリンの話をしたときに、次回はくれーむぶりゅれ!と言っておわった私ですが

次の日、本当にクレームブリュレのとある商品を飲むことになりました
これは運命かもしれない

161015.png

それがこれでやんす(画像クリックでGODIVAなHPに飛ぶよ!)

とてもめちゃくちゃおいしかった
クレームブリュレ特有のザリザリ感もあった!!!
でも高いからもう飲まない!!!!!

美味しかったから1度飲む価値はあると思う・・・!(';')


今日はちょっぴり愚痴もこぼしちゃうぞ!(追記で)
>>続きを読む・・・
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぷりんの話

2016/10/13 Thu 21:48

ツイッターで感想ツイートをよくしてるのだけれど、それブログでやればよかったな~とか思ったよ!
でもブログに画像を載せるのがめんどくさきやつ……´~`

各地の美味しいプリン食べ漁りたい~~!
ちょっと前まではトロトロでバニラビーンズ?カスタード?味の強いものが好きだったけど
最近は一転して、固めで卵味の手作り感あふれるプリンもとても好き。
というかなんでもすき。あ、でも市販のはたいてい許せない…。

ぷっちんプリン系の味がどうしても好きになれない、ぷっちんするのは楽しいけどね!
実際ぷっちんして食べないよね!?お皿汚れるしね!?

市販系のはなんていうんだろうな…何味なんだろうなあ…・。
あ、市販でもスーパーに売ってる絹ごしプリンは高校のころすきだったなー!!

昔よく姉が買ってきてくれてたプリンがありまして
くれーむぶりゅれみたいに、上がぱりぱりに焼いてあったんだけどあれはどこのだったんだろう…
というかクレームブリュレそのものだったのかな(・-・)

やっぱり一番はサンマルクのクレームブリュレがすきです・・・・・・・(・・)

次回:クレームブリュレはプリンなのか????

>>続きを読む・・・
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

おーさか

2016/10/11 Tue 12:44

更新億劫になってる間に二回行ってきました


いきすぎや!!わたしは京都にいきたいのだ!!

清水の参道歩きたい!河原町歩きたい!!鴨川歩きたい!!!うおおおおおおおおああああああ



もう2か月も京都にいってなくて欠乏症
なんかまあねえ、1人でいってもいいんだけど1人で行こうと思ったら、まあいいかあって気持ちにもなるし
で結局行かない奴だよ!わかる!!

あ、大阪は1回目はこゆうどんに会いに
2回目はイエスマンのライブにいきました
この2回で、心斎橋と梅田付近に随分強くなったきがするぞう!!


いえいえ~い!!

日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »