アフィリエイト
7.11すぎた 希望の実がなる枝

7.11すぎた

2017/07/13 Thu 21:17

セブンイレブンは私めのお誕生日でした。ありがとうございました。
夜中からいろんな人に祝ってもらって、学校でもたくさんお祝いの言葉やプレゼントを頂き、
夜には後輩が手料理を振る舞ってくれて、偶然会った別の後輩も急きょ飲みに来てくれて
とてもとても素敵な1日でした
きっと素晴らしい1年になる…。

今年でもう大学も卒業ということで、ここまで楽しく過ごせて沢山の経験が出来たのは、もうほんとに今まで仲良くしてくれた方々のおかげだよなあと思い、私からも友達にプレゼントをあげたりしたんですけれども。
如何せんインターネットでしか繋がっていない方々には何もできないので、せめてと思ってお絵かきをしようと思い立った
のが、7月8日。
当然、全く間に合わなかった
それでも折角何人かは描いたので載せておきます……。
もう関わってなくてこのブログも見ないであろう人々ばかりなんだけれども、目に届いたら嬉しいなあ。
久々に描けて楽しかった。




1707132.png


追記で色塗った子たちは個体を載せておきます
しょ
翔華!こないだ遊んだ時のイメージで描いたらめっちゃ真っ白になった…。
もう、ちょうど人生の半分友達やってるねって話して気づいたけど時の流れ早すぎるしすごい…。
早く会って遊びたい!!!
ほんとにずーーーーっと仲良くしてくれてて、とってもとっても嬉しい!すごくすき!!!
翔華を初めてラテで見たときのこと覚えてるし、ずっと声かけたくて片思いしてたし初めて声かけたときのことも覚えてるくらい大好き。

kyo.png

かにさん
一時期すごく凄くお世話になった。確か中学生1年生くらいの時だった気がするなあ。
疎遠になっていた時期があったけれど、最近はまたちょくちょく連絡とれて嬉しい。
今も昔もパパの様なお兄さんの様な人だ~
実は私の誕生日に一番にメッセージくれた。すき。

がな

わんわん!ガナッシュ!
こないだコメントくれたのがうれしくって描きたくなった!
短い期間だけど、とてもとても良くしてくれて遊んでくれたな~ってこないだブログ見返してて恋しくなった


れ

さんれもれもさん
久々に色塗ったけど、この人真っ黒だな
煌のPv大会で同じチームになって仲良くなった…ような…気が…する…曖昧…
ホントにこの人に出会って人生変わった気がする。いろんなことをおそわりました。


もっとみんなみんな描きたかったけど、ペン書きさえまったくなの許してね…・・・・
皆のキャラ描きたいまん(∩´∀`)∩♡
これからもきえとブログをよろしくおねがいします!!
関連記事
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示