アフィリエイト
おえかき6がつ 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おえかき6がつ

2017/07/01 Sat 21:07


こんにちは

更新頻度を高めていこうと意識高く持ってるきえです

最近はもう授業もないので、専らお絵かきをすることがなくなってしまったのだ…。
何も書けなくなってしまった、どうしよう!?わーお!

でじたるで描こうとするとまったくバランスもとれなくてびっくり
そんな私が久しぶりにおえかきをしたよ



ついつたーアイコンようりざちゃん
ついにぱっつんを脱却した。

私の中でのきえちゃん像とりざちゃん像って、二人ともふたつくくりなんだけど微妙にイメージに違いがあって
りざちゃんはあくまでラテールのりざちゃんに似せてかいてます。
今は黒髪ツインテドール目なので緑色のおめめ。そんでもってどちらかというと穏やかでお姉さんな雰囲気。

対してきえのイメージ画的には、目は赤色でハキハキ元気有り余ってます!という感じ。
「きえ」もキャラクターの一人であって、なかのひとの化身っていうのとはまた違うのだ…・

↑ここ滅茶苦茶どうでもいいから読まなくていいよ・・・

170331.png

もう一つ、うっちぃのアイコンらくがき~~
FFの子をざかざか描いた奴。これ3月の終わりに描いてた。
今回はこのアイコンの差分を描きまくったよ。めちゃたのしい

ところでお勧めのはちみつとかはちみつのお店はござらんか???

170628.png

なきうちぇ~(´;ω;`)

1706282.png

ぼろ泣きうちぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

1706283.png

にこにこうちぇ~゚゚('∀'*)🌸

1706284.png

はぴうちぇ!(*>ω<)♡💛


私はこの中ならにこうちぇがすきです!!!!
でも、りざちゃんがもーtっとすきです!
関連記事
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

