アフィリエイト
6月28日 希望の実がなる枝

6月28日

2017/06/28 Wed 20:17


こんにちは
バイト中謎の腹痛に痛めつけられました、希枝です。

9-17時のバイトで、13時あがりのパートさんが「つらいならシフト変わろうか?」と言ってくれたものの
私はここで思い出したのです。高校生までのあの頃を。


学生生活において腹痛というものはつきものだと思うんです。
授業中、ぎゅるるるる・・・・とお腹が痛くなることもしばしば。
どうしよう、先生トイレいってきます・・・いや・・・言いづらい、このピシャリとした空気の中そんなこととても言えない
ああ、どうしようでも痛い保健室トイレあわあわわ・・・・

と考えながら、耐え続けて休憩時間になったらいこう・・・と思っていると

休憩時間になった途端消える腹痛。
若しくは保健室に行くとなった途端収まるやつ。

今回もそうなってしまっては、代わっていただいたパートさんに悪い…と思い働き続けました
今でも痛いんですけど。
バイト終わっても治らないよなんでやねん。

おなかには優しくしようね。
多分原因は昨日一昨日と食べ過ぎたスイカだね。

関連記事
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示