アフィリエイト
11月にきょうと 希望の実がなる枝

11月にきょうと

2016/11/26 Sat 21:41

やっと行けたよ・・・京都・・・・(´;ω;`)
8月の初めに行ったきり、全然いけてなくてはやく京都行きたい早く京都行きたいと言い続けかれこれ三か月・・・
23日に久しぶりに行ってきました。
今学期は全休がなかったので祝日に行くことに・・・
誰だよ3年生までは時間あるとか言ってたやつ。全然じゃねえか(このセリフ夏休みからもう何度も言い続けてる)

今回は京都国立博物館と三十三間堂、下鴨神社といつもだいすきぼなぺてぃ!と、高台寺のライトアップにいってきました(∩´∀`)∩えいうぇーい!


久しぶりに行った京都はやっぱり出町柳が最高でした。住みたい。


あー月一で京都行きたいマン・・・・・・・

今日は尾道で国際交流しながらウォークラリーしてきたよ!
与えられた10個のお題を班でクリアするものでした。千光寺に登ったり早口言葉を言ったり、楽しかったー!
班のみんなも優しい人ばかりでよかった!!

次の楽しみは12/1にゆーーーーにばーーーー・・・!!!!
関連記事
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示