アフィリエイト
大学祭おわったよ 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大学祭おわったよ

2016/11/16 Wed 23:53

二日間で声出しまくったよ!
ひたすら御雑炊を宣伝しまくった2日間でした
学祭前日に自転車の鍵をなくしたせいで自転車を大学に置いて帰ったので、学祭当日には歩いていくことに。
足首まであるスカンツ履いて走ってたら盛大にダイブしてくっそひざ擦りむいたよ!!!!小学生かよ!!!!

実はこの傷がいまだに痛くて自転車乗るのとかしゃがむのとか大分しんどいんですけど、左ひざが特に致命傷受けてる
ケガした日はもう学祭のアレでそれどころじゃなかったので、かえって手当してガーゼつけてたんですけどそれが逆に膿ませてしまって傷がじくじくになってよけい痛くなるっていうなんでや!!!
一体私はどう手当てしたらいいんでしょう・・・・・。解答求よ……たすけておくれ・・・・。


そんなこんなで楽しんだ学祭なんですけど御雑炊300杯目標にしてて二日間で全部うれました!やった!
ハプニングだらけだけど、楽しかったな~
学内の人たちに、「御雑炊気になってたんだ~!」とか言ってもらえるの嬉しかったし
宣伝して構内練り歩いてたせいで一般の人に「お姉ちゃんいろんなとこで見るね!買ってあげるよ!」とか言われたのも嬉しかったよ!!!

先輩たちにもすごくお世話になって、ありがたや・・・ありがたや・・・
来年は有志でまた模擬店だしてみたいなあ
売り上げはなかなかあるものの、利益自体はそんなにないのでもうちょっとうまくやりたい・・・・。
来年は今年の倍の利益を出せる自信もある・・・・。

卒業した先輩も来てくれてて話せたしご飯行けたしはっぴーはっぴー!!!
憧れの人(後輩のお友達)にも出会えて一緒に写真とってもらった^///^ほああああああ

なんだかコミュニケーション力てきな面でまたひとつ成長できた気がするよ!!!
ああつかれた!課題地獄が待ってるよ!
関連記事
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

