アフィリエイト
クレームブリュレ 希望の実がなる枝

クレームブリュレ

2016/10/15 Sat 21:07



の、おはなし。
前回、プリンの話をしたときに、次回はくれーむぶりゅれ!と言っておわった私ですが

次の日、本当にクレームブリュレのとある商品を飲むことになりました
これは運命かもしれない

161015.png

それがこれでやんす(画像クリックでGODIVAなHPに飛ぶよ!)

とてもめちゃくちゃおいしかった
クレームブリュレ特有のザリザリ感もあった!!!
でも高いからもう飲まない!!!!!

美味しかったから1度飲む価値はあると思う・・・!(';')


今日はちょっぴり愚痴もこぼしちゃうぞ!(追記で)
なんだか大学生になって、2年まではとても充実していたけれど
最近何もかもなくなって、あ~私は何をやっているんだろうとかたまーに思ってしまう今日この頃
演劇をやめたことは後悔してなくて、きっと続けていてもいやな思いして今頃は、あーあ最後までつまんなかったなでやめてたんだろうなと思ってただろうし…
ホントはもっとボランティアとかに行ってみたりした方がいいんだろうけど、
なんだかんだで遊びに行ったりする時間すらない
やらなきゃいけないことはたくさんあって、でもやりたくなくて~
やりたいこともあるけれど、まとまった時間はとれなくて…
う~んこのままじゃあただただ浪費してしまってあっという間に4年生かなあ;~;

就職も、いろいろと迷っていて私は実はこれがやりたいわけじゃないのかなあとか
まだ悩める時期だからこそ悩んでしまうね…でも特に行きたい業種もないのです…。
住む土地だって、ほんとは出たいような気がするし、京都が好きだけどでも京都には住みたくなくて
どうせ親に反対されるだろうから岡山に居ることになるんだろうなーってあきらめて。
20過ぎてそれってなんだかなあとも思うけど、ずっと面倒見てもらって、アラスカにも行かせてもらって、
それで学校卒業したらはいサイナラ~って外に出ていくのも親不孝ものだな~とかとか・・

う~~ん悩み多き!多分あと数か月はもやもや~っとしながら講義とバイトとネトゲで過ごしちゃうんだろうな~~!
うう~~~!





あ!
来週は従弟家族とうちの家族とおばあちゃんで北海道に家族旅行です!
いえ~~~~い!(∩´∀`)∩♡
関連記事
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 北海道 | HOME | ぷりんの話 »