アフィリエイト
ぷりんの話 希望の実がなる枝

ぷりんの話

2016/10/13 Thu 21:48

ツイッターで感想ツイートをよくしてるのだけれど、それブログでやればよかったな~とか思ったよ!
でもブログに画像を載せるのがめんどくさきやつ……´~`

各地の美味しいプリン食べ漁りたい~~!
ちょっと前まではトロトロでバニラビーンズ?カスタード?味の強いものが好きだったけど
最近は一転して、固めで卵味の手作り感あふれるプリンもとても好き。
というかなんでもすき。あ、でも市販のはたいてい許せない…。

ぷっちんプリン系の味がどうしても好きになれない、ぷっちんするのは楽しいけどね!
実際ぷっちんして食べないよね!?お皿汚れるしね!?

市販系のはなんていうんだろうな…何味なんだろうなあ…・。
あ、市販でもスーパーに売ってる絹ごしプリンは高校のころすきだったなー!!

昔よく姉が買ってきてくれてたプリンがありまして
くれーむぶりゅれみたいに、上がぱりぱりに焼いてあったんだけどあれはどこのだったんだろう…
というかクレームブリュレそのものだったのかな(・-・)

やっぱり一番はサンマルクのクレームブリュレがすきです・・・・・・・(・・)

次回:クレームブリュレはプリンなのか????



おまけだよ!
#CuieWA0XYAAbFen.jpg
フォロワーさんを魔法少女化
関連記事
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示