アフィリエイト
やきにくたべた 希望の実がなる枝

やきにくたべた

2016/09/23 Fri 01:56

こんにちは!!
今日は焼肉食べました!ナイス祝日!ついでに31のアイス食べました!!ナイスデブ活!!!
特製焼きおにぎりがめっちゃおいしかったです
バターとだし醤油と焼肉のたれで焼くのまじおすすめ。やばい。あのうまさはやばい。

さて
にぱことのコラボきましたね。ニパコって初めて知った。



まちかーどにーいるーあーのーこーwwwww
なんだこのショウウィンドウ・・
わかるけど。同じやんって思ったけどもあなたたち

今日もいつものだよ。
1609222.png

金パプ70個くらいあったからそういえば、とおもって覚えてきた
う~んうまいですね

今日も世界樹に行ったんですけど昨日は弓でないし
今日は1周に1本で「???????」ってかんじ

160922.png

そしてよく死ぬ
でもなんだかんだで。。。

レジェンドスキルEP5までクリア!1!

160921.png

やったー!!
次は205からなのでしばらくおあずけ
天コロもソロで死ぬかクリアできるかくらいのレベルになったので、ちょくちょく強化を頑張ろう……
おかねほしい。
関連記事
ラテ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示