アフィリエイト
台風の日の遺跡ツアー 希望の実がなる枝

台風の日の遺跡ツアー

2016/09/20 Tue 23:20

こんにちは!
本日は台風で電車が止まるかもしれないなどの都合で講座が休みになりました!!
やったー!でも19時からはバイトだったよ!お疲れ私!!!

岡山は昼までは風と雨も強かったけど、昼過ぎからただの涼しい1日でした
あえぇ・・・・。
でも山陽本線は止まるかも、みたいなお知らせ出てたので休校にした判断は正しかったみたいですね

さて、今日もお友達のれむさんにレジェンドクエストやら装備やらのお手伝いをしてもらってしまいました!!



チキチキ遺跡ツアー!!夢・月・世界樹を2週ずつ連れて行っていただいた…
ありがたい、ありがたい(´;-;`)
おかげであと世界樹1周すればEp5の難所はすぎるらしい!?

その世界樹で見つけたんですけど
1609202.png

ハーピーって攻撃受けるときこんなかわいいかおしてたんですね…
SSあさってて驚き

さて、エンチャや生産のしすぎで全財産のこり10mまで落ちぶれた私ですが
何とか持ってるものを売り売りして生計を立てることに。
バイトから帰ってINしてみると、郵便物が届いてる!やった!なんか売れてる!よっしゃ!これでまたエンチャができるぞ!!!

1609203.png

     お前か
普段大凶しか引いてないの…?
流石破壊神なんだけどある意味運持ちすぎでしょ怖いわ…・

でも1通だけじゃないみたいだぜ!?
あれあれ!

1609204.png


???????

20150408221712.jpg


実質これは貰っていいのかな????私に渡すとどうなるかしらないゾ????転売しかねないぞ?????
マントの欠片が売れてて200mほど稼げてました。よかった!
さ!破産してこよ~~~!!!

ちなみにきょうはうさちゃんバッジ+9までと、マイティイヤリングとマントが+4、猿バッジが+4になりました!
天コロプレートも+5まではいったよ!!
関連記事
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
取引出来るものでマシそうなのそんぐらいしかなかった(´・ω・`)今強いのかは謎!
No title
ふー>>
ありがたく使わせていただく〜!
わたしも強いのかはしらんけど火力上がったきがする(適当)

管理者のみに表示