アフィリエイト
200になってから 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

200になってから

2016/09/18 Sun 03:01

こんにちは、きえです!
集中講義を2つ受けた結果、公務員講座と集中講義とバイトの3つにモテモテでひーひーいうという謎の9月を過ごしていましたが皆さまいかがおすごしでしょうか
おかげで落書きがはかどったぜ・・・・
1609172.jpg
ちゅんひかを線かく→スマホに取り込んで色塗り

同じ方法でさくや
160917.jpg
口がお気に入り

らもんぬのほうは、200になってからはこういうとこいくんやで、と教えてもらったので
お金稼ぎしつつエピソードをこなして、先日レイドとやらに参加してきました!どきどき



リビソの図鑑は運よく1発で覚えられたのでやった~!!
しかし重いし周りの敵は多いしでch移動が大変だ・・・・

尚、本日私公務員講座だったわけですけれども
時間割を間違えて違うテキストを持って行っていたため、帰りました
テキストないのに受けても何も意味ないので帰りました・・・・・・・・・・・・・・
返して私の移動時間1.5h・・・・・・・・・・・・・・・・・・。切ない・・・・・・

1609172.png

バイトから帰って、夜には新しいお友達の方に遺跡3種類連れて行ってもらえることに・・・!
ありがたや、ありがたや・・・。
めちゃくちゃ強くて数字が意味わからなくて、 「????」って感じでついていきました
恐ろしい
三連休の1日が終わりましたが私にはバイトしかないです!!!ふふ!!!!
終わっても講座とバイトです!!やったじゃん私!!充実してるぅ↑↑↑


おまけ
160914.png


これを2セットしてもまだ1の欠片でなかった
関連記事
ラテ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
時代に付いていけない・・・(´・ω・`)

管理者のみに表示
« 0918 | HOME | いめちぇん »

