アフィリエイト
あめのひ 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あめのひ

2016/06/08 Wed 01:20

めっさーくん・・・・・


10話ねたばれ


160602.png


1605132.png

おきみやげ



なんだかもうΔの10話がやばすぎてまさかのブログを書くっていう意味の分かんない今までの私では意味の分からない暴挙にでてるんですけれど

今期のアニメね、まあいろいろ見ようかなとか思ってたけど結局見てないしね
「マクロスΔwwwwプリキュアやんなんやこれwww」とか馬鹿にしてたけど見始めたらドハマリするしね
なんやねんねもうこれ。やばいね。恋ハレイションざうぉー買っちゃったよiTunesで…。

10話やばいね。まじでやばいね。9話からのこれやばいね・・・・。
メッサーくんさんざん、なんやこの中二モヒカン とか思ってごめん・・・・・・・最高に熱い男じゃん・・・・・。

Δ小隊にいたころはずっと敬語だったのに
「歌ってくれ、カナメさん」って、歌ってくれ、とか、ありがとう、とか 敬語じゃなくなってるのがとてもいい・・・・。
メッサー君・・・・。
一人の女性の曲に支えられてたってやばすぎるしもうなんかずるいよね・・・すごいね・・・。

歌ってっていわれたときのカナメさんが、ミクモとフレイアを見て迷うのもとてもよかった・・・
自分の歌じゃバアル化は止められないから私より二人の声を、とか、アイドルやめちゃってたから不安がいっぱいあるんだろうなあカナメさん……でもメッサー君の気持ちに推されたんだろうなあ。。。とか・・・とてもいろいろ考えてしまった

ドッグファイトも意味わかんないけどかっこよすぎだし、本と全然かっこいいとしか思えないんだけどかっこよすぎだし
メッサーが珍しくすggっごい吠えてるのもかっこよすぎだし、
最後、絶叫もでないカナメさんもとても・・・叫ばないっていうのが逆にいいなあ

AXIAの歌詞も「もう君を思い出したりしない だって1度も忘れることないから」っていうの・・・やばい
やばい。最後も私の愛を盗む君が とか、絶対惚れ取るやんこれ!!!!!!
最後の最後に惚れちゃってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!なのに!!!!1なのにって!!!!1なん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カナメサァ・・・・・・・・・・


まだ機体爆散してないし、血が散ったのしか見えてないから来週・・・・まだ・・・って淡い希望を抱いてるけど
良キャラ殺すマンなマクロス様だからやっぱりそうなのかなあ、カナメさん報われないなあ、メッサアアアアアアアアアア

関連記事
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

