アフィリエイト
いみるみる 希望の実がなる枝

いみるみる

2016/03/27 Sun 14:05

こんにちは!
春休みにお金を使いまくってるきえです。
一昨日久しぶりにラテールでソロじゃない活動をしあmした。そうです。いみるです。



そーめんさんとさくやとろととイミルだよ!イエイエイ
しかし集合していざ出発じゃと準備をしているときに

あれ、EP補充できない
あれあれ?スキル振ったよなあ・・・
1603272.png

・・・・・・・あ
1603273.png


ああああああああああwwwwwwwwwwwww


1603274.png



お恵み貰いました。

1603275.png

すみませんでしたありがとうございまず
でもほんと楽になってましたねイミル!なんじゃありゃ!なんじゃありゃ!

イミル終わって、続いてろとくんにれすとらんつれてってもらったよ
1603276.png

途中からちゃんと狩るより、いかに逃げるさくやに被弾させるかというゲームにかわる
おかげで198になったぞー!やったー!
ありがとうございました!!

そして少し遅刻してぷらんとへ
1603277.png
アプデ後初のプラントはボスだったぜ
あの愛弟子とかいうやつなにさぼってんの?


最後にみそに世界樹連れてってもらいました!
これただの寄生虫やでまじい・・・・・
しかも図鑑もらいまくって3枚くらい覚えた。なんかごめん。ほんとありがとう!!!!!!!!!!
1603278.png

あさみその強さを改めて知った。めっちゃかっこよかった!!!!
あーもんどぷれみおすてき。
あと7分で家出なきゃいけないのでこの辺で!!!!
関連記事
ラテ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示