アフィリエイト
あーくすさん 希望の実がなる枝

あーくすさん

2016/01/17 Sun 20:34

160117.png

こんにちは!きえです!
最近は久しぶりにラテールをしていると動きが楽しいので入り浸っています
(入り浸る時間があるとはいっていない)

あーくすぷろじぇくとの方々にたまーーーーーに遊んでもらってます(・ω・)ノ♡


1601172.png

あーくすぷろじぇくとには、
すえきちも読めなくて凶も読めないおばかちゃんがいます
かわいいです。

1601173.png


遊んでても相変わらずの死亡率です。たのちい。
昨日も、姉御様と仙界ペアしたり妖精樹いったり!(=゚ω゚)ノおかげで図鑑おわったよ!
やった~!!

せっかく図鑑2倍がきてるので、モチベが上がるうちに図鑑集めしようと思って昨日はモリモリ集めてました・・!
夜になってでぃあこがINするのを待ってたものの眠すぎてつらくて星守のほうの図鑑を集めていたら
れもさんが手伝いに遊びに来てくれてるとめかぷりんさんに逢いました

1601174.png

何も言わずに戦闘を開始する奴ら(そして死にまくる)
初めてでっかいやつ倒したよ!!
楽しかったよ!!!!こいつらも図鑑あるらしいですね・・・
関連記事
ラテ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 広告でてた | HOME | ふぃぃ »