アフィリエイト
プレゼントお披露目! 希望の実がなる枝

プレゼントお披露目!

2015/07/12 Sun 20:26

わんこ

先日の誕生日、たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました(*´`*)♡♡
いただいたイラストを紹介させていただきます!!
1枚目 わんこそば
0時0分ピッタリに送ってくれた(´;ω;`)うれしいい
ひかりちゅんちゅんすごくきゃわいい・・・
しょこらてメンツ大集合の中、ちゃんとふぃぃくんもかいてもらえてるよ!やったね!!!

れろ

2枚目
れいろう
私には眩しすぎる笑顔だぞう・・・!?かわいい前髪の忠実加減すごい!!!
こんな似せてかけない。゚(゚´Д`゚)゚。すごいかわいい!!!!

↓あと2枚!!
あきみや

3枚目 あきみや!!!
ひかりちゅんとりざちゃん、二人ともかいてくれました・・・!
うれしいい、リザちゃんもいるのうれしい。゚(゚´Д`゚)゚。
なんてかわゆいおなご二人や・・・
このリザちゃんのスカートを後ろからめくりたいパンツ何色

4枚目 ふー
ふ

正直、3分くらい笑い転げ続けた
のんのんびより1期ED,「あ、あれってハクビシン~」のメロディでどうぞ
凄く面白かったです…。これ、誕生日前日に頂きました。面白かったです。

その他にも、写真でコラージュ作ってくれたり、
サークルのみんなはホワイトボードにお絵かきして集合写真くれたり。゚(゚´Д`゚)゚。
すごくしあわせでした・・・・(´;ω;`)

あじがどうございました・・!おさけのみたい!
関連記事
日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ましゅたーおめでとおお!!!だいすきだよ!

ああならべないでわたしの絵のひどさが目立つ・・・うっ
No title
俺のペイントソフトさばきに磨きがかかってきたとおもいませんか!
No title
わんわん>>
ありわんわん(^ω^)♡♡♡
なんで!!かわいいじゃん######


ふー>>
寝言は寝て寝てさらに寝て言え!

管理者のみに表示
« ろぜにゃそ | HOME | 7/11 »