アフィリエイト
7/11 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7/11

2015/07/11 Sat 21:04

こんばんは!

本日はわたくしの第20回目の誕生日でした
おそろしい
これから先私はババアと罵られる人生しか待っていません
おそろしい!


7/11になる瞬間私はトイレにいたんですけど
実は三日四日ほど前から痔になっており、苦しめられていてですね
トイレでヒーヒーいってるときに、急にブーブー携帯がなりはじめて
なんや?!

とおもったら複数人からついったーなどでお祝いの言葉が…。゚(゚´Д`゚)゚。
0じになった途端送ってくれるとかみんなまめだしやさしいよ…!

本人はトイレで記念すべき20回目の誕生日を迎えてるんですけどね。これじゃあ私の誕生日か私のものの誕生日わからんってやかましいわくそ

なにはともあれ、皆さんありがとうございます
すごくすごくすごくうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うとでめおびうょじんたお
No title
ふー>>
うとがりあもうど

管理者のみに表示

