アフィリエイト
きょーと2日目 希望の実がなる枝

きょーと2日目

2015/03/27 Fri 19:50

おっすおらきえもん
京都旅行の続きをれぽっぽするぜ!


2日目はまず起きて京都水族館へ

image (8)

うおおおおおおおおおおおお久しぶりの水族館だ!!!!!!!
胸が!!!!むねが踊る!!!!!あっ踊る胸もなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

平日なのにちびっこや親子がたくさんでした
ちびっこ元気や・・・・

image (1)

朝飯にオオサンショウウオまんを食べた
なんだこれ本当にオオサンショウウオか
おいしかった。中身はあんこだった。

image (3)

ぺんぎんだ!!!ぺんぎんが寝転んでる!!!!!
うおおおおぺんぺん!!!!!かわいい!!!!
なんか小屋みたいになってるところに入って寝転んでました

相「ここはプレイベートゾーンだと思ってるんだろうな・・・可哀相に、丸見えだ」

そんなこと言ってやるな。かわいそう。

ちょうどイルカショーがすぐ始まるということで、見てきました
かわいいしトレーナーさん盛り上げ上手というか、うまいなあって思った

私「トレーナーさんもかわいかったね・・・」
相「そんなとこばっかり見てない・・?イルカじゃないの??」
私「視野が広いんだよ!!!!!」
相「お、おう」

お昼になったものの、朝ごはんが遅かったのでご飯をちゃんと食べる気にもなれず
とりあえず水族館を見終わって駅近くのクレープを食べにいくことに

image (7)

うんまそう!!!!!
苺ミルフィーユにしました。おいしかったです。とても。
すごく。とても。

クレープも食べたことで、今回の旅の目的をどんどんクリアしていく私たち
お次は北山へ!
北山の目的は、 aiueoとイノブンという雑貨屋さん、
そしてマールブランシュの本店(*'ω'*)
まーるぶらんしゅでカフェしました。えへへへへっへ、一度食べたかった!!!!

続いて今出川にある路地裏三坪雑貨店
ハンドメイドのアクセに囲まれて私はうはうは…
ここではイヤリングを二つ購入!!!!二つで1500円!!やすい!!1

そのまま徒歩で出町柳にあるパン屋、「ボナペティ」へ
全品100円という格安なのに種類は豊富だわめちゃくちゃおいしいわでとてもおすすめのパン屋さん
11月に京都に来た時にたまたま見つけたのですが、相方におすすめするためにわざわざ足を延ばしました
何個か買って鴨川沿いで座って1個ずつもぐもぐ

そろそろ夕方で何するかなあ・・となったので、とりあえず駅に戻ろう、ということで京都駅へ。
イオンに向かい、ぶらぶらしながらゲーセンで散財(゚∀゚)バカメ罠にカカッタナ

夜ご飯を食べてたら時間やべえぞおい!
となっちゃったので急いでからあげだけ食べて早歩きでホテルに荷物を取りにいき、そのままバス乗り場へ
お腹が苦しすぎて脇腹痛いわうえっぷって感じだわであれは・・・ひどかった。
でも急がなければ間に合っていなかった(白目)

バス乗ってお見送りしてもらい、私は岡山へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いろんなとこに電車で行って、たくさん食べてドタバタしたようなまったりしたような
凄く充実した2日間でした・・・・。

今回お供していただいた相方には感謝感謝!
もう京都行きたい。
関連記事
日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
プレイベートルーム…?
ふー>>
ぷらいべーと(こごえ)

管理者のみに表示