アフィリエイト
ι 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ι

2015/03/14 Sat 22:50


こににちは
定期的に来る私の中でのふりげぶーむにやられてフリゲ以外何もできません・・・・・・・・・・



今回はじめたのはこちらのゲーム
名前と種族と見た目とスキルを自分で自由に選び、ただひたすらにダンジョンに潜っていくというゲームなのですが

これは神ゲーの予感

と2、3日どっぷりつかってましたがそのときです

蛇がでました

あ、これもうだめだわやめます⇒アンインスコイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


蛇以外はなかなかよさげなゲームだったのでやってみてください(小声)
関連記事
日常日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さらばトカゲ男(震え声)
ふー>>
そんなものいなかった。
へびなにふぁ?
へびどれふぁ?

スクショ見せてほしいふぁ~


RPGツクールのやつだよね、
ぼくもやってみようかな
むしろつくってみようかな
主人公はぼく、ヒロインはきえ、魔王は(以下略
あにぇりぜ>>
いじわるかなーーー!?
もうあのゲームは起動しない(乂∀・)

やってみようやってみよう!!!!
作ってみよう!!!!!
魔王は・・・ふ・・・・

管理者のみに表示

