アフィリエイト
ハゲちゅん 希望の実がなる枝

ハゲちゅん

2015/03/07 Sat 01:06

1503062.png

こんにちは
ハゲリザと申します
おでこの彼は憂鬱さんと言います。以後お見知りおきを。

なんやねんこのバグ・・・今までで一番ひどい・・・・・・・



にこにこしてるのにずっと憂鬱・・・謎・・・・

150306.png

1問目にわーるうふのドロップを「ウルフソード」で選んで点落とすクソ希枝
なお基本チャンスを使用した模様
だがマグレでマリオにかった!!!!!ヨッシャ!!!

問題文と答えはよく読もうねってセンター遠州でもよくいわれたもんね!!

1503063.png
ここ二日、ボリウッドに連れて行っていただきました
まりおとふぃぃと3人で言ったら痛い目みた
超時間かかった
でも逆走ちょっとうまくなったきがするし!!!

1503064.png

今日はななすけの銃と4人でいってみた
とてもはやかった
ドロップはあまり出せなかったけど・・!ありがとう!

寄生しなくても行けるようになったのはとてもうれしい(火力不足だけど)

今日はずっと歩いてて足が疲れたマン…
昼ごはんと夜ご飯はケーキと甘いガレットだった・・・私の食生活を誰か直してくれ…!




最高でした(飯テロ)
関連記事
ラテ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お腹すきましたコーンフレークと角砂糖をください
青字うまうまだったこっちこそありがとう
お腹すいて夜食食べてる俺に飯テロなぞ無意味
ふー>>
砂糖ばっか食ってんじゃねえ

ろと>>
アークレープうめーーーアーーウメーーー

管理者のみに表示