アフィリエイト
しょこらて運動会 1種目目 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しょこらて運動会 1種目目

2015/03/05 Thu 00:20



ついに開催しました。
ご協力、参加、ありがとうございました!

ろとともこにたくさん助けてもらいました。私はイベント自体を企画しただけだったよ…・
しょこらてのみんながたのしめてたらうれしい


こんばんは、希枝です!

1503042.png

先日、業績目当てらしいまりりざが、素晴らしいほど簡易的に結婚式を挙げました
まりりざってなんか面白いよね…

半目ドールかわゆすぎる・・・

1503043.png

はねむーんはようせいじゅ。
さ、さつばつとしてますね
でも場所はメルヘェン
お荷物なのにつれてってくれてありがとう!!!
バッジでてよかった!!


1503044.png

後日、ふーのお友達のかたにデゴスとボリに連れて行ってもらいました。
夜中の三時とかに。何やってんだ
とても賑やかで楽しかったです!ありがとう!


おまけで、待ち時間にアナログらくがきとか。

3.jpg
りざちゃん。

2.jpg
サブカルっぽいかんじでリザちゃん

4.jpg
ようせいじゅ連れてってもらったのでこっそりおれいにまりおとりざ
この二人はお互いにどやーってしてるかんじある
スーツ難しすぎか・・・・・・・・・・・

1.jpg
ひかふぃぃ
すたふぃーか
こっちは光莉がどんどん進んでってふぃぃが連れてかれるかんじ
二人ともねむねむだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最後の子顔色が悪いですね…活発な良い子だったと思うんですが…
ふー>>
活発(短足)

管理者のみに表示

