アフィリエイト
おえかきしたのん 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おえかきしたのん

2015/02/24 Tue 23:56



miakie.png


だいぶん前に頂いていた線画に、やっとこさ色を塗る決心がついたのでぬらせていただきました。
ちょうかわいい・・・。
恐れ多くて指ぷるぷるしてた
みあさんの線画風に私の色塗りが似合うかどうかはわからないけど、わあい!たのしかった!!合作////


こんばんは、希枝です。
らてーるにINしたら
「マスターがいる!?!?!?!」「マスターがINしてるだと・・・!?」とかひどい扱いを受けました。
た、確かに最近いなかったけどね!?

旅行とかお泊りとかしてました。
米子からの皆生温泉にいってきたよ。のんびーり!
またそっちの更新もできたらいいかなあ

せっかく久々にINしたのでギルメンさんランダムでおえかきしたよ





ぶりっこ(ネカマ)




1502242.png

ろとんちのしゃるるるる

1502243.png

最近はいった、あくあ
パンクヘア久々にかいた!たのしい!かわいい!

関連記事
らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
更新も久々ですね…?
なんで遊んでくれないんですかねェ(ふつふつ)
ふー>>
やめろ

さき>>
りあじゅうしてました!!!!!!!!!!!!!

管理者のみに表示

