アフィリエイト
ばれんたいん! 希望の実がなる枝

ばれんたいん!

2015/02/15 Sun 00:41



きゃはーーーーっ*>ワ<*
とりゅふか生チョコがたべたいですわたし!!!


こんばんは、希枝でございます
テストや課題に追われてるなかプールにいってきました。楽しかった。
痩せなかった。

1502142.png

お久しぶりにらくがき記事~
おとなりに相手がほしい感じの絵だよ
このあと色塗ったらめちゃくちゃひどいことなった。いつものことだった。
1502144.png
ばれんたいんに自分で板チョコ買って食べてどやってるふぃぃ
はいはいかわいいかわいい


1502143.png
きえぽよりー
ちょうらくがき!でもこういうらくがきもとてもすき。たのしい。


nana.png

ななすけのいえの七札
いるかぼうしむずかしいの~~~~!

明日はテスト勉強をしておかしつくってテスト勉強しておかしつくるよ!
がんばるね!
関連記事
らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どやぺろー!
ふー>>
かわいいかわいい(棒読み)
nfanfa,
あれ、めいぽは!?
あにぇにぇ>>
あにぇりーぜさあああああああああああああああああああん!!!!!!!
め、めいぽ?はて・・??

管理者のみに表示