アフィリエイト
ふぇありーている 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぇありーている

2015/02/11 Wed 21:46

150211.png

おつよい方々の名誉イフに連れてってもらったよ
何回も網かけました。すみませんでした・・。

こんばんは、希枝です。
最近はバイトいったりラテってやったり…何やってるんだろう私
テスト勉強しろよ・・・。

1502112.png

今の日課はひかりとリザでようせいじゅにいくこと、ひかりでモンタワに上ることとなっております
ひかりはさきに、リザはもこに連れて行ってもらってまする

ひかりとさきで行けるようになったことが大感動だよ・・・!!
どんだけ焼いてるんこいつら


1502114.png

あと、ふぃぃが転職するにあたって、
一人で4次職クエは面倒くさいし時間がかかるだろうということで、
優しい希枝さん、
急きょ153のくずはを170に上げることに
職人希枝さん、1日でやってやりました。つらい。もうやりたくない。
なんだあのブーストだらけの狩り


1502115.png

たまにはギルメンでデゴスなんかもいくんだぜ
毎日蹴ってやんよお前ら

そしてリザの日課のほうなんですが

1502113.png

こうですね
もこさん一人でこうですね
リザ攻撃してなくてこうですね。
もこ「9分台だそう」
とのことなので、頑張ってはいるんですが8分台ですね
ちなみに8分台を出した時にはぼろくそに罵られます。でもたまにもこ先輩に謝られます。

1502116.png

きえ「9分台だよwwwwwwおいwwwwやっと9分台だよwwww」
もこ「え、これ9分台でいいの?むしろ9分だよ?いいわけ?は?」
きえ「はい」

安息5ふりしてきまーすwwww
関連記事
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました!
ふー>>
お世話させてください!!!

管理者のみに表示

