アフィリエイト
らぶらいぶ! 希望の実がなる枝

らぶらいぶ!

2015/02/03 Tue 02:23

こんばんは!!
2月1日、広島バルト11にて行われた
ラブライブ5thライブの、ライブビューイングに参戦してまいりました!!

電車を乗り継いでごとごとと…


サイリウムも準備バッチリ!いざゆかむ!!!!!!

が、このダイソーで買ったサイリウム、ものの数十分で光らなくなってですね
スノハレ兼ちゅんちゅん、ほのか用にかった白とオレンジは肝心のスノハレで使えず。

その他赤や水色も消えて、ピンクは前の席に飛ばしてしまい、結局緑と黄色だけで乗りきりました…



爪もみゅーずいろにしていきました!
移動中にせっせと…。
追記でライブねたばれ

曲は一日目がユニット曲だったということで、
2期のBD特典曲でした!
一応視聴版をきいていたもののあまり覚えていなかったです、が、
りんちゃんの
とってもとっても\ミラクルー!/がのりのりで楽しかった
にこまきのイチャイチャ具合たまらなかった……
ちゅんぱなの新妻っぷりが素晴らしくて…
\ごはんたけたよおー!!/ってしかちゃんの叫び声が可愛すぎて、愛

そして3人のスタートダッシュがきて、こ、これはまさか!!と思えばやっぱり
六人のlove wing bellがきて、
ウエディングドレスのりっぴー登場…!!
アニメの再現がすばらしすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
アニメのりんちゃん思い出して涙がぶわわ…
とってもりっぴーがきれいでした…

アンコールの最後にはピアノバージョンの愛してるばんざーい。
完全に泣かせに来てる……

みんな泣きながら最後歌ってて、完全にもらい泣きしました…。
かわいい…みんなかわいすぎるの…

そしてそしてそして最後には映画の公開日発表!からのネクストライブ開催決定の発表!!!!!!
冬は現地に行きたい……そしてきんぶれかラブライブレードを買いませう…!!

とっても楽しみです(´;ω;`)わーーーー!!!
関連記事
日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
前の席でピンク投げつけられた人が可哀相…(´;ω;`)
ふー>>
投げつけたわけじゃないからwwww
間にすぽーんってすっとんでいっただけdから!!

管理者のみに表示