アフィリエイト
こねたまとめ 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こねたまとめ

2015/02/01 Sun 00:20



わ、わあい。
先生からたくさんのおくすりもらっちゃったあ。

1501306.png

光莉氏、まさかのモンタワで死亡
ななさんのせいやなこれな。うん。

こんばんは、とてもおねむです。
明日はラブライブのライブビューイングいってきます。
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

1501305.png
なんなんやろな七盾とかいうひとな。
きもいな。

1501304.png

ちゃんとようせいじゅもいってるよ!
力石+9なりました!!
もうゴールしていい?っていわれたらばっじまだだよね?って言われてぐすんぐすん

1501309.png

ソロとかいう人頭おかしい
晒あげ

1501308.png

ねくあとかいうひとも頭おかしい
晒あげ②

とりあえずテスト期間にはいるのでぼっちぼっちになっていくとは思いますが
ふぃぃを強くしつつ、金策しながら名人装備とひつじバッジは作っていきたいねえ…。
モンタワ190階だけは毎日できるようにしたいなー


おまけ
150130.png

ドクターマリオwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
ラテ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マスター筆頭にしょこらて頭ヤバイ人集まりすぎ……コワ……
ほんでテスト頑張れ!腰痛ジジイ応援してるわwww
なにこの捏造SSひどくなぁ~い?(すっとぼけ)
なんか自分の紹介ひどくない???

マスターなんてだいっきらい><結婚して!
しょーた>>
お前とソロがきちっぷりを加速(アクセル)させて出ていきやがったからな…
がんばる!!ありがとう!!


ねくあ>>
えっなにが???どのへんが??


ななすん>>
気のせいだよ?そのまんまでしょ?
いいよ!

管理者のみに表示

