アフィリエイト
次女ちゃんけっこんしました 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


①結婚します

流石ひかりちゃん。
かっこよくプロポーズです

1501301.png


②かっこよくブーケフルアタックです。
ふぃぃ似合ってなさ過ぎて笑う

15013012.png

③リア充ピザ、ディッシャーにて分断されます

おいしくめしあがれ!
おわり
15013014.png

もう一組のリア充(業績のためらしい)がさきちゃんななさんペア
流石しょこらての精鋭隊。宣伝を怠りません。

ちなみにうちの長女の恋愛情報は・・
1501302.png

きました
と思ったらものの数分で離婚されました。

1501303.png

粘り勝ち


おまけ
15013010.png

やめろ。
関連記事
ラテ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ごちそうはうさぎですか?っぽいタイトルだったじゃないか…
ねえこれいつ解除していいの?
ぼくちょっとヤンデレさんきらいなんですよお><
ふぃぃしょこらてはいらんの?(
あとごめんディッシャーってちがうやつだったわwww

結婚SSもらいま!
ぐぐったらディッシャーじゃなくてピザカッターだったやつwww
ピザなのはあってる・・・・?
ふー>>
たしかにごちってきたらごちそうってなるけど…なるけども


ろと>>
やめてください!?
お前ヤンデレ大好きだろ氏ってんだぞ


さき>>
私が嫉妬するんでだめです
だまされた!!!!!だまされた!


ねくーあ>>
くうう~~~~~www
誰の体型がピザじゃこら

管理者のみに表示

