アフィリエイト
新生光莉ちゃん 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新生光莉ちゃん

2015/01/24 Sat 13:32



こににちは
生まれ変わりました
桜月光莉です。
この後ギルメンの9割に「前の方がよかった」「マスターじゃない・・・」「返して!前のマスターを返して!」

とボロクソに非難されました。

い、いいじゃん、かわいい恰好させてみたかったんだよう・・・
も、もどすよう。

150124.png
ろと氏にポストテロしてたら、テロしたスペ箱からローグナイフが出た。
これは運命だ。
すみませんなんか、貰っちゃって・・・。
結局私に返還された。おかしい。テロじゃねえ!!!!

1501242.png

そんなろと氏と、龍の4次転職クエしてきたよ!
1501243.png
ぱんぱかぱ~ん!

光莉のときはめちゃくちゃ時間かかった気がするんだけど・・・
今回2人でやったら3hで終わりました。
VCもないのでチャットで報告しあいながらでも3h…
は、はやない?あれ本来こんなもん??


1501244.png

一昨日入った新人さんがやばい。
笑いのセンスが素晴らしすぎる
そんな彼は帰国死者らしい・・・
・・・・・きょんしーかな????

1501247.png

さきちゅんはかわいいといってくれたのでイメチェン後にさきちゅんとちゅっちゅ~~!

ちゅっちゅっちゅー!
1501245.png

ちゅっ・・・・・・・あれ?
関連記事
ラテ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
誤字載せるんやめてマスターwwwwwwwwwwwwwwはずかしぬwwwwwwww
匿名希望のソロさん、仕方ないよ...マスターは自分以外のの誤字をいじれる機会ほとんどないんだから!!

それより最後の画像の使い方について話があるから、マスター屋上にきて?ρ(・・、)
ソロ>>
匿名の意味wwwwwwwwwwww


ななさん>>
>>自分以外のの
>>のの
お前もドジってんじゃねーかwwww

????めっちゃいい使い方でしょ?


二人ともコメントありがとう!!
じゃあ残りの1割ってことでイメチェンいいと思いますよw
始めサブと勘違いしててあれれ?って混乱してました((
しょこらてサイコーだわ、やばない?
ラグナー>>
やった!ばんざい!!ありがとう!!
それは・・・・まあ確かに・・・イメチェンしてすぐだとそうなるよね!


さきちゅん>>
光莉ちゅんの容姿も最高だよな?

管理者のみに表示

