アフィリエイト
おしるこたべたい 希望の実がなる枝

おしるこたべたい

2015/01/11 Sun 13:38



やっとこさモンタワに挑戦!200階達成ですよー!
長かった。主に挑戦するまでの時間が長かった。面倒くさがりすぎた。

ちなみにビートルキングの角も一発ででて一発成功。うめえ!

1501116.png
さきちゅんとちゅっちゅ♡


以下、ひさひさひさひさひさしぶりのたるたろす!!!

150111.png

お久しぶりのなぎちゃん。かわゆい。ナギちゃんはかわゆいなあ~~~!!
ふーさんが私のナギちゃんのためにいいものを購入してくれたということで。
これはもう!たったろすやるしかないでしょ!!INしちゃうよ!!
ということでバイト後1時間ラテーテのバフだけ消化してタルタロスにIN

1501112.png

なにくれるのー なにくれるのー
ねえねえなにくれるのー?

今思ったらこのときのふーんちのナギちゃんはどんなポーズしてるんだろう・・この手は・・・

1501113.png

ふぎゃあああああああああああああああああああ
こここここれはもこもこ鬼可愛いと私の中で大好評なナギちゃんの冬服コス!!!!!!!!
ふわああああかわいいなんてかわいい!!!!!!!!
うちのナギちゃんが一番かわゆいです!!!桜色の髪とよく似合っております!!!!

そういえばナギちゃんのカラーもふーにもらったしうちのナギちゃんったらふーの着せ替え人形やでえ…
ありがとうございます…とてもありがとうございます…。

せっかくなので数か月振りのヤギちゃんたったろライフを楽しむよ
ひとしきり狩りが終わった後街に戻ると・・・・



1501114.png
なんだこいつぁ!?!

と、とてもでかい
秋にはこんなのいなかったはず

1501115.png

どでーん
ででででかい!
ナギちゃんなんて簡単に食べられてしまいそう!ヤメテ!

関連記事
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
セーター良いね!
ふー>>
とてもいい(*´v`*)
ありがとう(*´v`*)♡♡♡

管理者のみに表示