アフィリエイト
アプシア「集めといたよw」 きえ「!?」 希望の実がなる枝
1501044.png

!???!?!!??!!

集めといたよーwじゃねえよ!!!!
これを!私が!一人で!倒せると思いますか!!突っ込んだ瞬間死にます!!!!!!!

こんばんは!本日USJにいってまいりました。
お疲れです。希枝です!

150104.png
1501042.png

ぎるめんさんとあぷしあさんにお年玉いただきました。ありがとう!!!!!

さて、最近は専らアプシアさんにデゴス連れて行ってもらって釣りを教えてもらっているのですが
ついにその成果を見せるべく、
あいらぶ相方ことさきちゅんとやなぎ・M・もちおことを連れて、プラス保護者のアプシアさんでデゴスに行ってまいった。

名付けて「きえちゃんのデゴ釣りショー」
成長した私の姿を見るがいい。ってやつですよ!!!!


1501045.png

知ってた。

ん??これ一周目のまだ3面目だよ?うそ?まじ?はやくない?


1501046.png
アーーー・・・

1501047.png

急いで石塔から戻ってくるとそこには地獄が
なんで?なんでもちおしかいきとらんの?

1501048.png

もちお「釣ってるの全部持ってくからそこで待ってて!!!!」
希枝「轢き殺される運命しか見えない!!!!!!!!!!!!!!ザケンナ!!!!###」
ということで逃げ回った。敵の背後に回れば死角なし。
ガクブルしながら逃げ回っていると

1501049.png

アプシア登場。勝ったな!!!!
無事、討伐した後先に進むじゃん?

15010410.png

つよいグミが死んでるじゃん?
なんだよこれ・・・
さきちゅんと私の二人で一体何が倒せるっていうんだよ・・・何もたおせねえよお・・・・。


もちお「俺ケルベロスソロできるよ!!!!」

15010411.png

突如始まるもちおのソロケルベロス討伐
皆が見守って・・・・みまも・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

15010412.png

な、なに脱いでんのお前(ドン引き)
画像編集してる途中で気づいた。
15010413.png

そして死ぬ。
ついでにもちも死ぬ。悲しみのもちお。運命やいかに。
さきちゅん逃げて超逃げて。

すごくいっぱい死んだでごすだった・・・。
何が釣りショーだ・・・・。釣られて轢き殺されショーじゃねえか・・・。
リベンジします。わたし、がんばります。



・おまけ集・
15010414.png

何言ってんだろうっていうもちと、周りの連帯感

15010415.png

妖精樹に連れて行ってもらうと、いつも密集地で私が突っ込んで釣って殺され(かけ)てギャアギャアいうんだけど・・・
今日ははしごにつかまってあぷしあさんが突っ込んだ後についていったんですよ。
が、
待てるようになったのかて。お前わしペットかて!!?
そしてもちおは誤爆かい。

1501043.png
えぐい
24m分

15010416.png

デゴス終わってさきちゅんといちゃいちゃしてたら・・・・


15010417.png

いてえ?!?!!?!?!?!

お疲れ様でした。私はねます。すやぁ。
関連記事
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そのうち世界樹にいけるようになったとき
さき「おまえら落ち着いてついてこいよwwwwww寄生しとけwwwwwwwww(そして死ぬ)」
っていう渾身のギャグが見えた気がする
さき>>
くっそわろたwwwwwwww
火属(無火力)先輩かっこいい

管理者のみに表示