アフィリエイト
明けました 希望の実がなる枝

明けました

2015/01/02 Fri 17:02


おめでとうございます
昨年はいろいろとありましたが、転機になったのは4月~5月でしたね
勿論3月の受験も転機ではありましたが!
大切な人達に支えられて無事一年間過ごせました。1~4月、支えてくれた方々、本当にありがとう
それから楽しい時間をくれた方に、大感謝です

2015年の抱負はもう「痩せる」しかないっすよね・・・・・・・・
卒業後のこともぼちぼち決めていかないとね!
言語能力もコミュニケーション能力も外見偏差値も最弱最低な私ですが
今年も1年よろしくお願いします!

ブログも頑張って更新するね!!!!


さて2014年のらてーる


弟子に厳しい試練を与えてきました。
頑張れふぃぃ。まけるなふぃぃ。
れべりんぐついでにログマスをちまちま上げてます。ほんとにちまちま。

SS溜まりすぎてアカン・・・ってなtってるのでざっくりでいくね!

1501022.png

みふさんに世界樹とやらにつれてってもらったよ!!!
マジで連れてってもらっただけだよ!お荷物ってレベルじゃねえ!

1501023.png

最近は専らアプシアさんにデゴスやらなんやら連れて行ってもらってます。
死にまくる私

1501024.png

これは「夢」とやらにみふさんに連れて行ってもらったときの!!
くっそこわかった!超怖かった!
ジェム二つもらったうえに、これからの装備の改善を事細かに教えてもらいました!
やった!ありがとう!頑張る!
マエスさんも優しく教えてくれました・・・ぴえええ( ;∀;)

1501025.png

うちのニュースター、もこ郎にルセリア周回をやらせる図
ルセリアカード10枚以上出してもらって覚えないクソ印は私だ。

ていうかこの画像

1501026.png

腕、もげてないっすか…?
こわ、光莉ちゅんの腕着脱可能?こわ

1501027.png

ギルメンさんたちかわいすぎる

1401028.png

そんなギルメンでデゴス!がついに実現しました!!!
ギルメンのメイン、なのでギルドが違う子も割といますが全員ギルメン!!
やった!やった!!!(*´∀`)

14010210.png

そして初めての収穫!
第一回目は温泉でした!

1401029.png

急にももぱんmomo.jpgをdisりはじめるラテラー

マジでブサいっすよ・・・・・

そして年明けて昨日!お正月に私は!!!!!

14010212.png

1日中ラテールしてました(鼻ホジ)

SSないけど年越しデゴスとかやってました。
大晦日もラテール。なめてる。
これはとってもらてーてな1年になりそうな予感^-^v

こんな私ですが今年も1年よろしくね!!!!(二度目)


おまけ
15010211.png

これ私のラテールプレイ史上一番怖い出来事です・・・・・・・・・・・
関連記事
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
弟子にされている・・だと・・!
No title
おまえのブログ面白すぎなんじゃこらwwwwwwwwwわらうwwwwww
今年も一年よろしく!愛してる!ブロックしないで!
No title
ふー>>
弟子でしょ??


さきちゅん>>
オウオウオウ~~www
って返そうとしたら、ぴぴぴ~~www
って打ってた。何を言っているのかわからないと思うが、私の方が分からなかった。
あっブロック誤爆しました><><あいしてる

管理者のみに表示