アフィリエイト
はつゆき 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はつゆき

2014/12/17 Wed 18:22



もーもー

こんばんは、今日福山の方で雪がぶわーーーーっと舞ってました:(;゙゚'ω゚'):
朝電車のって福山まで来て駅から出たらビックリダヨ・・・!
大学に着くまでに雪だるまになるかとおもいました。

最近は専ららてーてとバイトとらてとお勉強とラテーテが忙しすぎてSSの整理もお絵かきもできてないです。
う、うう
さきちゅんのやつはよぬらな


そんな落書き
141124.png

いつぞやのえねこぽか。
えねことか初めて書いたよ!?
初めて書いたのが着ぐるみとかなめてる。

141208.png

にへへへー**
なご機嫌ひかりちゅん
ベレー帽難しすぎて投げ出したい。
ていうか頭が大きすぎるから帽子かぶってるだけで帽子以外を付けさせたい。
これはちょっとお気に入り・x・

明日はもっと寒くなるらしいですがみなさんもくれぐれも体には気を付けてくださいね!
凍死はいかんよ!
私は寒さに震えながら今日レポートします・・・朝までがんばります・・・。


そういえば、本家で等価交換廃止っぽいアプデがきたらしいね。
関連記事
らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ
等価交換廃止!?!?!?!?!?!?!?
No title
ふー>>
ねええええええええええええええええええ
まじで粉雪だった。
でも私冬といえばBoaのメリクリとバンプのスノースマイルが好きだな。あと冬色ガール思い出すね。


さき>>
本家で多分来た
今頃みんな必死で防具作ってるわ

管理者のみに表示

