アフィリエイト
12月のららーる 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月のららーる

2014/12/12 Fri 21:53




ひかり が 193 に なりました !
あっという間でしたね
期間中に133→193までいけました。楽しかった。
テスト勉強時間すら割いて楽しんだラテール。
単位は落としませんでした。素晴らしい。

さて193になったので!スキリセをしましてですね!

1412112.png

さちみやさんとさきちゅんにテセウスに連れてってもらいましたよ!
おじゃましました!

ナイスキック、私

1412113.png

ある時は図鑑集めにクラーケンを倒し

1412114.png

またあるときはのんびりいちゃつき

ちなみにさきと2人で言ったら図鑑が出ないんですよ。
さきが落ちた瞬間図鑑が出るんですよね。嫌がらせか。

1412116.png

あるときは幸宮さんにイフにつれていってもらいました
ごめんねデゴスの前提終わってなくてごめんね!?

1412117.png

からの~デゴスタイム!
瓜君ぬるたさんもいもい先生とはこのとき初対面ですね
初心者3人組でおせわになりました

1412118.png

やる気メガネ装着~!スチャッ
このSSで右側にいる方がかの有名なもーぽい先生です

1412119.png

もーぽい先生、デゴスの蹴り方を教えてくれました( ;∀;)
ありがとうございます、ブラックキャットの皆さんありがとうございます!!!!

14121110.png

幸宮、食す
うまいか。そうかそうか。

14121111.png

そして念願のさきちゅんとのギルド、しょこらてを設立


14121113.png

ツイッターから連絡してうりくんとの友録のクエストを完了いsました

14121112.png

そしてふぉろわのアプシアさんとのギルド!!
わあい!
しかし三週目で最後にスフィアレインエンドをぶちかます私
流石私。やることが違う。本当にすみませんでした・・・・・・・・・・・・。
なのにちゃっかり自分の運装備はでました・・・・・・・・・・・・

14121114.png

また別の日には瓜君につれてってもらったよ!

14121116.png

相変わらずの初心者3人+保護者
うりくんの相方のキラルトさんもきてくださった!わあい!


そしてそしてそして・・・

14121117.png

しょこらてに新メンバーが増えたよ!わあーい!!可愛らしい人たちばかりでとてもうれしいです。
上の人はらてのみかな!?らてのみなのかな!?
ら、らてのみだーwwwwwwwwwww(身内のノリ)
関連記事
ラテ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いっちゃん最後の これも でくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
まるで別ゲーのようだ さっぱりわからない(白目)
No title
さき>>
ギルド名まではいらなかったから!!


ふー>>
はやくサブクラスクエスト完了させますよ

管理者のみに表示

