アフィリエイト
らもーら 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らもーら

2014/11/26 Wed 15:06

こん!にち!は!!

1411266.png


来てますね。
ほいほいつられてきました
ちまちまさきちゅんとリザのマエスを上コロいって上げてました。
そして先週の日曜、ガッツリ狩りしてきたよ!

1411263.png

はじめ、ルー印で翔華(紅★ショウガ)と遊ぼうぜうぇいwって二人で遊んでたところ、LOTO(+ふーすい+)氏を発見して3人で狩り。
ツイッターでさらにさくやを見つけて四人で通話しながら寺⇒サバンナクエ行ってきたよ!

8時になってさきちゅんも混ざって5人でサバンナもぐもぐ


141126.png

ん?んんん????wwwww
あれっなんか床ペロしてるひといるんすけどw
1411262.png

いい椅子だ。

その後、さくやを140にし、22時からぷそ勢がDFに行って帰ってきたところに

私「そういえばさくやさんデゴス連れてってくださいよw」
さく「まあ別にいいけど」

皆イフもいってないじゃん?いかなきゃじゃん?

1411264.png

そしてこの面子でいきました
上から翔華、さくや、さき、ろと、私
うち、初めてが2人、2回目が1人、浦島太郎が2人ですね

この後誰も、地獄を見ることになるなんて思わなかった。
道中で1時間、イフで1時間半かかる始末。
なんで釣りに失敗したのかなんであんな地獄になったのか今の私にはちょっとわからないんですけど
何故か釣りに失敗して、11時から始まり1時半までかかってしまう惨劇に。
終盤はうまいこと翔華が挑発で釣ってくれてきれいにできたのでなんとかなりました!

イフがやっと終わって全員
「・・・疲れたな」「めっちゃ楽しかったけど疲れたなwwwww」
と、疲れを訴えるものの

「あれ、これ確かデゴスの前提じゃなかった?」ということに気づく
い、いやでも1時半っすよもう、こっからデゴスもっていったら・・・ねえ?はは・・・そんな、ねえ?

1411265.png

行ってきました
面子はこちら。
さくや氏がスラ様('A`;)を出してくれたおかげでなんとかなりましたありがとうございます

道中はまあ私のヒーラーとしてのダメっぷりを発揮しつつもある程度ストレートにクリア。
ボスは……復活祭りの泥沼でした………
イフでもデゴでもろととさくやが削ってって感じでしたが、こちらのボス部屋でのザコ退治は翔華とさきちゅんが頑張ってくれましたよ…

さくや  デゴ   LOTO<ドンパンwww  さき,翔華
こんな感じで私はあっちいってこっちいってふらふら。
水石もらっちゃいましたありがとうございます^▽^

1411242.png

お疲れ様でした。

結局三時までかかり、
かなーーーーりの泥沼戦でしたが
裟樹の叫び声とさくやの私を罵倒する声とさくろとの焦り声がくそおもしろくて私終始爆笑してました
やっぱりこういう…安全性のない無茶なことをワイワイするのはすごく楽しいねwwww

また無茶したいです(∩´∀`)∩
でももうちょっと安全でもいいかな(∩; ´∀`)∩……

SSとる余裕がなかったので文字多めになってしまった。
また遊んで下しあ
いろんな人と遊びたい
関連記事
ラテ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

