アフィリエイト
ねむむ 希望の実がなる枝

ねむむ

2014/09/19 Fri 01:54



うちのこたちどうしてこんなに服が地味なんだろう…。
誰とも形を合わせないようにっておもったらただのワイシャツとか微妙なまるえりとかになってオカシイ…
タイツよりにーそのほうがいいかなあ|д゚)

今日は秋服見に行ったけどスカート一着しか買えず…ウーン・・・(´・ω・`)
そのままバイトに行きましたけれども2日ぶりのはなかなかきつかったです
かなりてんぱった

今回の広島宮島旅行のお金を計算してたら当初の予算より4000円も抑えて使ってたことが発覚(';')!
やったー!この分京都旅行にまわしてよーじやで高い化粧品でも買っちゃおうかな~むふふ!なんて考えておりますよ、えへへへ

関連記事
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示