アフィリエイト
広島いってきたよ! 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

広島いってきたよ!

2014/09/17 Wed 21:07

広島1泊2日いってきたよ(∩^ω^)∩♡
といってもその記事ではないですが。

宮島いって水族館いって神社いっておみくじひいてお泊りして…
大変充実した2日間でしたですのよ。
明日からまたバイトがんばろう・・・・・・・・・・・・

旅行の前々日くらいにぜろちゃん(@zeronics_0)のご協力でうちのリザちゃその男の子ばーじょんのイメージができたので前日にかきかきしてたやつ



帰ってきてお暇なので続き描くよー(*'-')!
お名前はリザリオとつけていただいたけれど、リザとリザリオて、略したらリザリオやんけ!

リザちゃんは私の化身としてやんやきゃっきゃとコロコロ動いてくれるので、リオ君は真面目冷静タイプで('ω')!
BwxhbEvCQAAGddI.jpg

私の中のぜろちゃんと小雪(@koyuyuyuyuyuyu)の男女イメージ
そういえばぜろちゃんはゼロリーヌゼロリーヌっておにゃのこネタでいじってたから名前が違うけど
小雪は最初からこゆき(女)だったから名前がまったく変わらない…。
むしろ今でも女の子だし・・・・・・・・・・

いろんな方のキャラを描くのは楽しいけどまさか自分のを考えてもらえるとはおもわなんだのでうれしいなあ!
関連記事
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ねむむ | HOME | 20140827 »

