アフィリエイト
8月 希望の実がなる枝

8月

2014/08/07 Thu 20:43


こにににににちは
希枝です。
7月下旬から花火大会に2か所行ってきたのですが、きれいですね
久しぶり、3年ぶりくらいに見た花火はすごくきれいでした
あれ、おかしいな目から汁が・・・・・


最近落書きしたくなってもなかなか書くのを途中で飽きたりやっぱりだめだーとなって挫折
ぬぬん(´・ω・`)
140806.png
おともだち。
ウザイ表情になっちゃったなー、と言ったら友達の友達が「らしさが出てる」
とおっしゃったのですけどどういうことなの・・・・。

140807.png

泣いてないもん。

泣き顔やっぱり書くの楽しいです(∩´∀`)∩
目が楽しい。
1408072.png

・・・?
大人っぽいのかきたかったけどうまくいかなかった

1408073.png


最近またもややる気ない病(´、丶)
明日はばいとだよ~~~まだ2日目だけど憂鬱だよ~~~~~
癒しをくれ~~癒しを~~~(´・ω・`)
ゼロの軌跡を始めようとしたらPSPの充電器がいうこと聞かなかったので最近やることなくてがっかりですよ。
勉強しろよ。!
関連記事
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示