アフィリエイト
ちゅんちゅん 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちゅんちゅん

2014/07/24 Thu 00:00

こんばむわ、希枝です。
すっかり真夏で電車待ちの時間がつらいですよ!!:(;゙゚'ω゚'):
電車通ってこんなつらかったんですね。ウッウッ、大学に行くのがかったるい。

本日はことりちゅんを描いたです
前はりんちゃんをかいたです
にこにーの誕生日にはアナログでにこにーを描いたです。

なんだろうこのらぶらいぶ・・・・。
一応1階通りはみんなかいたけれど誰も似ない。おかしい。つらい。
かわいくならない!!!なぜ!

1407232.png

ことりちゅんちゅん。
手がでかいんじゃ・・・・。

相変わらず大学に行ったりタルタロスしたり大学に行ったりタルタロスに行ったりしてるんですけど・・・・あれ、ちがう。
タルタロスにはいかずにプレイしたりしてるんですけど、なんかこう
オフゲに熱が出なくて、一応学校に行くときにP3を持っていくも一瞬PSPつけて1ターン動かして終わりみたいな・・・・・・
いい加減終わらせたいのに終わらない。切ない。
でもやっぱり終わらせたくない!!!

最近嫌なことばっかり思い出しますね。嫌です。いい加減にしてください。
関連記事
らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
めいぽにこないふぁ
ふしぎふぁ

ぼくもいってないふぁ
ふしぎふぁ

露店放置する人は露店放置し続けてるらしいふぁ
ふしんふぁ
No title
アニェリーゼさん>>
ふしぎですふぁ…。(すっとぼけ)
不審者はそっと通報ですよ、つうほう。
No title
不審者がいつも露店に書き込みを残してくれやがりましてによによしてるけど、ふしぎだね!
No title
ふー≫
(なんだこいつら…)

管理者のみに表示

