アフィリエイト
念願のたるたろす 希望の実がなる枝

念願のたるたろす

2014/07/10 Thu 22:56



何度も死亡してすみませんでした。


140710.png
こんばんは
つい先日、ついについにですよ
前作のサービス終了前から気になっていた、タルタロスをプレイしてまいりましたよ(∩´∀`)∩
ユリちゃんおにかわいいです。ユリちゃん、ああユリちゃん!
イリシア姉さんも美しくてこの眺め素晴らしいですね私もうユリちゃんの隣をホームにします。

1407105.png
…横の変な人は放置でいきます
securedownload (1)
そんなユリちゃんの落書きんちょ。
むずかしい。かわいいゆりちゃんかわいい
securedownload (2)
アエルロトが呼べない


1407101.png
めいぽる同様、専ら変なふぁーとかいう人とのプレイとなりますが
何だろう、プレイはプレイでもこれは、幼児プレイですか??
アエルロトあえるろろさんがかわいそうです。こんな恰好させられてあんまりです。
この人のしゅみはわかりません。


securedownload (3)
そんなあえるろろさんをダンジョンではモンスターの釣り役にさせていただいてます
いりしあ様はジャンプして技を打ち込むだけの簡単なお仕事
楽できていいですねえへへ

1407104.png

やってることは、カメさんの到着をポータル(ゴール)にて待ちつつ応援するだけのことですね
わあい。カメさんがんばれ。


そういえばこの、先日始まったばかりのタルタロスリバース
何やら不審者が出ているということでですね
いりしあ姉さんは討伐をするべく不審者のいる場所に向かったんですけど

1407103.png

これですね。
いやあ紛うことなき不審者ですね。
幼女の目の前に座り観察ですか。まさこんなひとがいるなんて・・・。おそろしいです
こわいです
この幼女、シューちゃんは私が守ってあげます。私が保護者になります。
あれ、かわいいですね
シューちゃんかわいい。かわいいですよあれユリちゃんほどではないけどかなりかわいいじゃないですかあれあれあれ



1407102.png

うむ。悪くない。

関連記事
らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
落書き結構描いてたのかw素早いなw
No title
ふー>>
ユリちゃんのかわいさに負けて授業中につい

管理者のみに表示
« ちゅんちゅん | HOME | ちび »