アフィリエイト
七月よっか 希望の実がなる枝

七月よっか

2014/07/04 Fri 22:06




1407042.png


めいぷるキャラをひたすら書くところから練習をはじめたんですけど

わしにはむりじゃ・・・。

こんなかくのむずかしいんですね!素晴らしいくらいキャラに似ない!
うちの子たちはもはや似せる気もなくなっていった!!
ついでにアニェリーゼさんとにせなんとかさんのキャラをわかるだけ集合させて書こうと思ったんですけど
にせなんとかさんはひげ野郎が居たし、アニェリーゼさんの子たちは大杉てわからないので断念しました
うちの子かわいいです。

うちのこ集合くらいちゃんとかけたらよかったんですけど下書きで断念しました('A`)…。
関連記事
らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふぉおおおおおおお!
その感じでいいf!
かきあげて、そのままかきあげて!
んっふぁああああ

でもアニェの髪型書きにくいよね、ぼくもメモ帳に落書きしてみたけどもっさりすぎて上手く表現できなかt
せっかく脱いだのに、結局帽子かぶってるs!んっf!

けっこうクールなかんじだね!
ここはやはりぼくのクールなイメージが影響してるのでしょうk
(つω`o)ンププ

アニェ以外のサブ達はデフォルトのまんまだかr、個性もくそもないふぁ!
んふぁああ


にせ野郎は描かなくていいとおもいまs
描くなら原稿料とるべき。
きっと言い値で払ってくれるふぁ(*´ェ`*)
No title
呼ばれた気がしました
No title
アニェリーゼさん>>
この感じでいいんですか!?!?!
ハイ!!!努力します!!!
あっぷりーぜさんも描きたいけどこの帽子が描きたくてもふぁーってふぁああああああああ

ちょっとクールなイメージとかわかんないですけどアイス食べてると表情がなかなか表しにくくて!
クールなのはアイスですおういえ!

原稿料ほしいです。おかねほしいです。じゅるじゅる



にせなんとかさん>>
呼んでないですひげ野郎
あ、にせんぬちゃんはお呼びです

管理者のみに表示
« ちび | HOME | なながつ »