アフィリエイト
なながつ 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なながつ

2014/07/02 Wed 15:18

そういえば七月の初めは毎年絵を描いていたなあ、おととしまでやってたのかなあなんて
しみじみ思いつつ落書きをしました
希枝です。

もう落書き投下しかないです。おういえ。

ラブライブあにめが終わってしまって、あれ、なんでにこちゃん卒業するん・・・にこちゃん1年生やろ・・ナア・・?
と終始つぶやいていたんですがやっぱり彼女3年生でした
胸でいうとかよちんのほうが三年生

そんならくがき。
140701.png

PSO2のねこぽか。
いつもらてってのばかり書いていたのでPSO2のもかきたいなーなんて思ってかいてみたんですけどあっこれむずかしいわ
可愛さがでまてん

↓あとにまい
1407023.png

続いてPSO2のぜろちゃんもといろぜちゃん。
何故か私が書くとBBAっぽくなるんですが。
もっとピチピチのちょっとイケメンそうなかわいらしいお嬢さんだったのにおかしい。
またちゃんとかきたいナア

1407012.png

最後に毎度のりざさん。
帽子むずかしいんじゃ~~かけんのじゃ~~!!
びば適当(';')

あにぇりーぜさんをでふぉるめでかこうかまじめに描こうか両方書こうかなやみちゅ・・・ぐぬぬ
ちびキャラは甘えだけれどもちびキャラに逃げてしまいたi
関連記事
らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぐへへへへ、これはたのしみふぁ

絵柄は両方ふぁ、両方がいいふぁ!
んふぁ!
アニェリーゼさん>>
両方ですか!!!!
ひえええ!!

管理者のみに表示

