アフィリエイト
おえかきー 希望の実がなる枝

おえかきー

2014/06/30 Mon 00:09

こんばんは
またもやお久しぶりでございます

お友達に、お前のブログ見たらクソ痛かったよーと言われたので急いで記事消しなどしてきましたてへぺろ
希枝です。

6月は演劇サークルがとっても忙しいひと月でした。
終わって落ち着いて、ふう。
大学って大変なんだなーとか(';')でもアルバイトまだしてまてん。
おやすみの日は専らめいぷるるるをお友達とプレイしてました(';')
らもーぬとはなんだったのか。
でも今のイベントの服はかわいいのでほしいです。

そんなひとつきのらくがきです。


140611.png

いち、ふぉろわーさんのBnSのキャラ
ロリちゃんということでかなり苦戦しました・・・(∩´∀`)∩
かわいい子はむずかしいとです。


140614.png

に、うちのこりざちゃん。
やはりこの子が一番描くのがらくですね(^v^)
1406142.png

さん、でれでれりざさん(おろし気味)
デレデレしたかったんですよ…(';')

140625.png

よん、どうしたらいいかわかんなくて立てない子
アングルかえると全然かけないです。むずかしい。

1406253.png

ご、えーがお。


ひと段落ついてこっから1月ほどまったりできたらいいなーなんて思うんですけど
やっぱり夏に備えてアルバイトなんぞもしていかなきゃだめですね・・・('A`)
うひー。もっとしっかりしないと。
関連記事
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示