アフィリエイト
はなみズ卒業旅行 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はなみズ卒業旅行

2014/03/29 Sat 04:19

おはようございます??こんばんは?
仮眠とったら眠れなくなった希枝です(^ω^ )まじくそ

つまらんのでいまある写真使ってブログ更新


3/18 19と、高校生四人組のはなみズとかいう謎集団で、京都と神戸に参ってきました(^ω^)

はなみズという名前も京都になったきっかけもりょこうのきっかけもあの三人のなかに私がいる理由も謎なまま旅行企画
しかし企画は難航
みんなの意見があわない…!!!くっ!!

そうして、受験の合間をぬって手間暇かけて考えたコース…はこちら!

朝七時に、岡山駅にてバスにのり、10:30に京都駅に。
私は前夜2時過ぎにねたので、当然バスの中でねようとしていた…
が、
隣の席の は 担当が…ねさせてくれない!!
聞くとこいつ10時台に寝たらしい
そりゃねれないわな!くそか!
でも変顔して遊んでたらあっという間に到着=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)”
とうちゃくするなり、今回お世話になる宿ゲストハウスへ荷物を置かせてもらいに。
今回お世話になった宿はこちら!





すげーおしゃれなとこでした

その後、店主のおっちゃんにバスを教えてもらい錦市場へ。
錦市場で腹ごしらえをし、寺町通りでプリを撮ったのちに今度は

しゃぼんや

という石鹸屋で足湯体験!!

こちら、20ぷんでドリンクと手ぬぐいつきの1000円というちょいとお高め。
…が、タイムセールで700円に!
しかも20分というのが、ドリンクがきてからの時間なので、
決める時間もいれると30分ほどつかれるのです…!!

そしてこの足湯
あ、あ、あつい!!!!


あつすぎてまだ外は肌寒いというのに汗が!!!
だらだら!!

恐るべし…
そして気になる効能
なんと
古い角質がすべてでていく!!!!
ポロポロと!!
夜宿で足を触ってるとつるつるすべすべでした
こわ!ちょぉこわ!

その後、バスのという京都のラスボスに悪戦苦闘しながら清水寺へ。
なんと、丁度夜にライトアップを行っているとのこと!
幻想的でものっそきれいでした…(((o(*゚▽゚*)o)))

その後二年坂を下りながら宿へ帰宅。
らんたんのおっちゃんが気さくすぎて一時半くらいまでリビングでだべる。
は とな がももクロを踊る
な が報酬にパワプロくんを手に入れる
その後 な の恋バナを暴露させるという謎タイム

意味わからんくらい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
そもそも は は、ももクロ踊ったらあしたの朝飯代やるわ!!!
といわれたので踊ったのに報酬がもらえてませんでした
かわいそす

いちにちめおわり
関連記事
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

