アフィリエイト
そつぎょうしたよ 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そつぎょうしたよ

2014/03/03 Mon 19:44

こんばんは
昨日、無事高校を卒業してきました
希枝です


卒業式ですけど、泣けるかなーなんて1か月前までは思ってましたが
なんていうか

一斉授業は2か月前に終わってるし

まだ受験終わってないし

まだ学校行くし


な、泣けない


かなしみのるふらん。


でも卒業式で後輩たちの歌を聴いてる間は少しうるっときました。
その後退場中にうるうるしてたら玄関付近に先生たちが拍手しながら見守ってくれてて涙腺崩壊寸前

しかしそこで1つの悲劇が

玄関出たらうちの学校のマスコットキャラクターのブサ太郎(着ぐるみ)が立っている
急に笑えて涙も引っ込み結局むなしい卒業式・・・・。

でも友達といっぱいいっぱい写真とれたので満足…!
卒業旅行楽しみ!!!!!

HR後は部活で後輩たちが送る会をしてくれて
かわいいかわいい一年生といちゃこら・・・///



なんだかんだですごくいい日だったなあ
よかったなあ´~`


前期の発表が3月7日なので、無事に志望校に行けるかはまだわかりませんが
早く合格して遊びたい!
関連記事
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

