アフィリエイト
としあけてた 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

としあけてた

2014/02/01 Sat 19:07

あけましておめでとうございます
お久しぶりでございます
希枝です



受験戦争に巻き込まれてきました
キャーキャーキャー


戦争いうてもそんなに根つめてやってないくずの鏡みたいな生活してたんですけどね!
なんていうかその センター2週間前くらいにセンターに火がついてあーだこーだして
私のようなやつでもいける学校探しまくって

国公立出願準備しつつ私立入試がやっとこさ終わりました・v・
3日だけ休んで今度は国公立の準備へ・・・!!!


そんな間の何個かのらくがき


いしすたま
かれこれずっといしすさまを信じてごっふぇすやらまわしてるのにイシス様ったらひとつもデレてくれないんですよね
そんなに信仰心がほしいか
そんなにほしいか。
美しいな!!!!!!!!!!!!
130928.png

ヒトガタナのハコベラ・・・v・
ヒトガタナを友達にすすめてもらってからガチはまりして次の発売が待ちきれず繰り返して読んでますうぎゃあああああああああああああああああ
あねさんすっき・・・・でもたびらこがいちばんすっきやねん・・・・


130916.png

いつぞやにかいた、1個したふぉろわーさん集合絵
かわいそうなきえちゃんとねぽこかさんはぜろさまたちの慈悲により仲間に入れてもらえました


140120.png
としがあけてつい最近書いた絵
さいきんほわほわかいてないなーと思い立ってかいたもの
ふゆだな・・・。雪とかみてないなぁ・・・・



130102.png

14年初描き
絵茶とかみたいなかんじにかいてみたかった。
私このくちおおいね・・・。つまらんな・・・




今は入試が終わったらP3とか軌跡シリーズとかそーるとりがーとかするのを糧になんとか生きてます・・・^v^
受験中はものすんんんんんごいイライラしていかんですね。
周りの人に影響与えまくりですよもう。ほんと申し訳ない

でも受験のせいにしちゃうんだ!だって勉強もプレッシャーもきらいなんだもん!(CV.神谷)
関連記事
らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

