アフィリエイト
|/゚U゚|丿 希望の実がなる枝

|/゚U゚|丿

2013/03/01 Fri 19:38

またしてもお久し振りでございます希枝でございます。


気づけば1ヶ月経ってるよね。こわいね


2月の初めに友だち4人でUSJ行ってきました。
写真とかモデル撮りばっかしてすごい楽しかったです。

その2日後にお友だち2人とカラオケ行ったあとゲーセンいって、1人がうちにとまりました
なんか普通に楽しかったです

その次の日の夜発熱して寝れませんでした

久し振りに人生2回目のインフルかかったみたいでデヘヘ
いやはやテスト2週間前でそりゃないよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もうあんなものにはかかりたくないですね
頭やばいしぬしぬ

学校に復帰した日にマーク模試。
溜まりに溜まってた課題を毎日ちょっとずつ終わらせつつ普通に学校に行っていたある日
事件は怒りました
なんかまた高熱でた
結局今度は普通の風邪だったんですけどテスト週間中に2日も休むことに。
しかもそのときの喉の痛みが1週間ちょい経った今も治らず。
っべーわーまじっべーわー


とりあえずテストは今日で終わったんですけど・・・
いつのまにか時は3月。
いやはや本当にあっというまだったなあという感想しかでないっすね
殆ど寝込んでたきがする。おかしい。

3月はもうテストがないのでアホみたいに出された春休みの課題に勤しむこととします。
そういえば7日はミクちゃんのPS3版発売ですね!
楽しみすぎてしょうがないですわ・・・・!!!!!

バンバンバンバンバン
関連記事
日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示