アフィリエイト
ラテール復帰 希望の実がなる枝

ラテール復帰

2012/11/15 Thu 18:29

こんばんは、希枝です。
今日は!サモンナイト4発売日でしたね!!!!
学校が終わるなり誰にも挨拶せずに全速力で家に帰って買いに行きました!!!えへへへへ
勿論男主人公で、パートナーはコーラルと見るリーフと迷ったんですが、やっぱりコーラルで(*´∀`)
リシェルかわいいですリシェルはぁはぁはぁ


それはさておき、うちの化石CPUと名高いデスクパソコちゃんでラテールがギリギリできそうなので復帰いsました!
わーーーーーーい





わ・・・・・・?


1211152.png

お、お、おう
☆リザタロウ☆だったリザさんが女の子に戻ってしまったぜいったいどういうこったい。


1211153.png

600LP?分くらいリサイクルしてダーツ宛てたぜどういうこったい
はあああああああああ桜狼凄くかわいいです髪型きゃわたん男のほうも欲しいけどがまんんんでああかわいい!!!


1211154.png

何このダークフレイムマスターログ

1211155.png

先生言い方が卑猥です。
うちの旦那さんが私にいろいろ買おう買おうとしてきて怖いんですがががががあg


あ、 そう
なんか
リザさんが 復帰して
4日くらいで なんかあの
151から156になってて  わ、わけが、わから、ない。
関連記事
ラテ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示