アフィリエイト
ゆあはーとうぇるかあああああああああむ 希望の実がなる枝

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
          


今日は何を叫んでるんだろう私は(主にタイトル的な意味で)

こんばんは
本日二度目の更新となります 希枝です

ばっくすぺーす押しすぎて間違えて記事消えたよ!もうやだ ずびっ

えっとえっと
          280.png
ねーさんとさきさんと片月と隼狩りしてきました(ノ)ω(ヾ)
いつのこと?(´・ω・`)知らんがな


其のときにやった事
          281.png
片月が離れています表示なのに回復の演奏がかかっております
右側にアティがいるとかそんなネタじゃねーぞ

演奏しながらショップに入っても効果はかかるのか?という検証みたいなもの。
どうやらかかるみたいですね。

聖なる演奏→すぐショップ をしても
出てこなくてもしっかり6分分かかりました。


俺ら何やってるんだろうね(キッパリ


           282.png
で、片月が106になりましたとさ おしまい
            283.png


さきさん抜け、ねーさんご飯 となりましたが
無理を言ってまだ狩り。

薬がなくなるまで頑張った・・・。

その後、もう片月がやめ、すかぷも違うほうへ行ったので
一人で狩ろうと思ったけれど隼あいてなく。。。
しょうがないのでMサイズのクエをしにいった。
ときの ログ
            284.png

どうしてこうなったどうしてこうなった!!
ウケを狙ったわけでもないのにいいいい

前やったときはしななかったから大丈夫だと思ったんだけどなぁ・・・。

これはきっとふーの呪いに違いない(←


う~と、次の日

           285.png
片月の30分イベを手伝い、そのまま狩らせようと思ったらフられたのでろりと誘って狩。
準備(マントとかマントとかマントとか)に手間かかったけれどね!


           286.png

そして115にれべるあっぷー!!
やっと115・・・っ@10だっ


ってことで、銃を強化!と同時に12を貼ってきました

           287.png


・・・・・結果はいうまでもないだろう?

この後2本、7mで買っては、最小はつくものの最大で壊れ。
次の日、無事、最大最小42%の銃が8mほど使ってできました!

           288.png
その後、りざさんの30分イベ、経験値を消費させていただきました!
ナイスベストショットだと思わない・・・?たまたまなんだぜ・・・っ

りざさんは逃げるという選択肢を見つけました!(きりっ

スキリセして5次がないから凄いつらかった・・・。

さらに次の日
           290.png

だから天然じゃねーよ
どうして誰も否定してくれないん・・・っ
関連記事
ラテ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ,私もバンザイしてる・・・Σ('';
No title
ふー>>
バンザーイ

管理者のみに表示
« Twitter Profile♡ | HOME | 

