アフィリエイト
はじめに。 希望の実がなる枝

はじめに。

2037/06/18 Thu 22:18

こんにちは、はじめまして



こちらは日常日記、ラテール、ラクガキ記事が主となっております。







ラテキャラ紹介*2017/06/08
記事内容
○トキメキファンタジーラテール の活動日記
○日常日記
○お出かけ日記
○らくがき
○その他ネトゲプレイ日記



―管理者のみ観覧のコメントの扱いについて―
管理者のみ観覧のコメは基本的に返す方向になっております。
※名前は匿名にします。


取り扱いについて

当ブログの絵等は無断の転載・加工等は基本的に禁止としています。
転載したい・個人目的で使用したい場合は一言くださいませ。
保存はご自由にどうぞ。



リンクについて
Name:希望の実がなる枝
Address:http://rizaviru.blog47.fc2.com/
Author:希枝
Banner:

Banner Address:http://blog-imgs-29.fc2.com/r/i/z/rizaviru/banner.png
直リン推奨です。
リンクフリー・アンリンクフリー






*キャ*

kiemi.png
名前:きえみ
Lv.193/200
職業:ぐれんらがん/☆
所属ギルド:しろくま



名前:桜月光莉
Lv:206/190
職業:弓/盗
所属ギルド:
相方:



名前:☆リザ☆
Lv:193/195
職業:マエストロ/ミンストレル
所属ギルド:しろくま
生産:食べ物
相方:なし
備考:
私が小学生だ。





名前:ヴィルス
Lv:195
職業:デュエリスト
所属ギルド:月桜華
相方:ややちゃん
備考:
ややたんちゅっちゅ


kie.jpg
名前:桜月希枝
Lv:188
職業:ドラグーン
所属ギルド:しょこらて
相方:γlemoned






サブID↓




名前:屑簸
Lv:186
職業:火エレ
所属ギルド:しょこらて

相方:
備考:
かわいい


名前:ティルヴィラ
Lv:128
職業:にとうひゅんひゅん
所属ギルド:Arksproject


はじめに | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名様>>
はじめましてです(*´ω`*)
私も先日失礼させていただきました!1

高レべ・・・?高レべどこどkry
絵が川言いだと・・・!?
うわああああありがとうです!恐縮です!全然です!

あこがれなんてそんなとんでもないいや恥ずかしry
わぁ、相互!ぜひぜひどうぞvv

ってことで普通に返させていただきました!

コメントありでしたー!
No title
おひさぁー
ゆっちぃですよー
あとあけおめ言ってなかったねー
こんど遊ぶときコピックの色の付け方おしえてhくださぁーいっ
No title
ゆっちぃ>>
ゆっちぃじゃないかー!

あけおめっすー(*´ω`*)
よ、よしきた・・・いつ遊ぼうかはぁはぁ
No title
いつもお世話になっております。
ラテールランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開だけどロス>>
あざーっす!!!
いや そこまででも・・・ないと・・・思うよ・・・
こっちみんあwww
いやまぁ是非きてくださいませ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たしかにね。
んっふぁ、んっふぁ!
これはすてきぶろぐ!

ラテールまえちょっとだけやったことあるy!
めいぽ記事はかかないのかしらーふぁー
(つω`o)ンププ
アニェリーゼさん>>
んひゃーありがとうございます('-'*)!!!

めいぷる記事はSSが・・・・・とれないので・・・かけませんね…( ´-`)

管理者のみに表示