アフィリエイト
2015年12月 希望の実がなる枝


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015年末

2015/12/29 Tue 16:08

おはようございます

名古屋に行ってまいりました、きえです。


気づけば2か月ぶろっぐを放置しており、気が付けば12月29日

まじ?あと2日?あと2日終わったら2016年になるの??まじ・??!?!
みたいな気分でおります。

2015年は、自分にとってはまあなんというか尻に難ありみたいなイチネンだったなーと思いますが
バイトもしていない期間が長く、屑くずしい1年だったと思います。

2016年はもうちょっと健康に・・・安定に・・・過ごしたい限りでござる。。。。。。。。。


そんなこんなで私は潜ります。良いお年を。
日常日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

