アフィリエイト
2015年07月 希望の実がなる枝

ぶにゅっと。2にちめ

2015/07/30 Thu 22:14




3ひきでてきた







らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

ぶにゅ。

2015/07/30 Thu 02:19






らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

ろぜにゃそ

2015/07/13 Mon 23:41



かいたのーんのーーーーーん(^O^)
前のアイコンを1年以上使っていただいていたのでろすにかいたぜ・・
ろぜにゃんかわいい
らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

プレゼントお披露目!

2015/07/12 Sun 20:26

わんこ

先日の誕生日、たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました(*´`*)♡♡
いただいたイラストを紹介させていただきます!!
1枚目 わんこそば
0時0分ピッタリに送ってくれた(´;ω;`)うれしいい
ひかりちゅんちゅんすごくきゃわいい・・・
しょこらてメンツ大集合の中、ちゃんとふぃぃくんもかいてもらえてるよ!やったね!!!

れろ

2枚目
れいろう
私には眩しすぎる笑顔だぞう・・・!?かわいい前髪の忠実加減すごい!!!
こんな似せてかけない。゚(゚´Д`゚)゚。すごいかわいい!!!!

↓あと2枚!!
>>続きを読む・・・
日常日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

7/11

2015/07/11 Sat 21:04

こんばんは!

本日はわたくしの第20回目の誕生日でした
おそろしい
これから先私はババアと罵られる人生しか待っていません
おそろしい!


7/11になる瞬間私はトイレにいたんですけど
実は三日四日ほど前から痔になっており、苦しめられていてですね
トイレでヒーヒーいってるときに、急にブーブー携帯がなりはじめて
なんや?!

とおもったら複数人からついったーなどでお祝いの言葉が…。゚(゚´Д`゚)゚。
0じになった途端送ってくれるとかみんなまめだしやさしいよ…!

本人はトイレで記念すべき20回目の誕生日を迎えてるんですけどね。これじゃあ私の誕生日か私のものの誕生日わからんってやかましいわくそ

なにはともあれ、皆さんありがとうございます
すごくすごくすごくうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »